スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやはや驚きであります
来月友人が結婚式をする。
ありがたいことに呼んでもらえた。
・・・すまぬ。
残念ながら前々からの予定で行けないのだが。
遥か遠くからお祝いするさ。
電報くらいは送ろうかと思う。
「父危篤、スグ帰レ」みたいな(笑

それはそうと。
彼女が結婚したら私の住んでる街に引っ越すそうな。
ほほぅと思って場所を聞いてみた。

私「そういや新居はどの辺?駅近く?それとも○○あたりの住宅街?」
彼女「△△だよー♪」

Σ(゜Д゜) ま じ で !!??

彼女が教えてくれた場所は私の自宅からギリギリ徒歩圏内w
だいたい3㎞くらいしかはなれてないw
教習所のほうがちょっと遠いかなー?くらいだ
うわーぉ。
正直びっくりしましたよぅ。
いやはや、びっくり。
でもまぁ悪いところじゃないと思う。
バスも通ってるし、駅まで歩いてだいたい15~20分くらいかな?
学校も近いし、住宅街だから静かだし(多分

彼女の子供が生まれたらうちにある大量のぬいぐるみを押し付けに行こうと決めた。(傍迷惑
(*゜∀゜)アハハハ
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【2008/02/20 09:49】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<んん・・・ | ホーム | 理髪屋>>
コメント
ぬいぐるみvv
超楽しみにしていますv
駅までそうだねー。町田駅まで25分くらい?
毎日長崎屋までご飯のものかいにいってます。
ニートしてるので町田案内よろしく!笑
【2008/02/29 00:53】 URL | みおこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/547-69a17168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
