【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も来ました恒例のやつ
20080208214101
チョコレート会社の陰謀
もといバレンタイン
今年はホワイトチョコとラズベリーと言うなんだか可愛らしいものをメインにしてみようかと思う
ちなみにリクエストはホワイトチョコとクリームチーズだった
もちろんクリームチーズも使うよ

そしてできたのが写真
…味の保証はしない(w

ちなみに乗ってる緑はペパーミントで赤はラズベリーとイチゴのベリーソース(下に引いてあるのも同じもの)
作りました
だって市販品甘そうなんだもん('A`)
ホワイトチョコ+クリームチーズ+ベリージャム(市販品)なんて気持ち悪くなりそうだからさ
すっぱめにつくってあります

味の保証は(ry

お渡しするみなさんどうか手元にガ○ターのご用意をw
【2008/02/08 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理髪屋 | ホーム | しやくしょたのしいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/545-e93f6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
