【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しやくしょたのしいよ
200802070828442
20080207082844
個人情報の海なのであんまり写真とか取れませんが
事務用品ならいいかなと思ってとってみた

茶髪の子(楓/勝手に命名)
と一緒に写したのはナンバリング
その名の通り書類に通し番号を打刻していくやつ
不器用なんですぐずれる…これ苦手

黒髪の子(マキナ/勝手に命名)
と一緒に写したのはレターオープナー
これで郵便物を開封してから作業開始
でもなかなか上手くあかない…
ぶき(ry

仕事と言えば。
昨日新たにマニュアルが配られた
そして盛大に吹き出した
内容は不要書類に必要書類が混ざってないか点検
チェック項目がいくつかある中の最後の欄
・動物的勘でコレっぽいと閃いたもの

…うぉおいっ
適当にもほどがあるだろぉ!!??
と吹き出した

たのしいな、市役所
【2008/02/07 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も来ました恒例のやつ | ホーム | アレもコレも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/544-de9d63d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
