【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読めねぇですよコノヤロー
市役所の臨時バイト、二週目
人名にカナを振る作業がある

…そこでまぁ出るわ出るわ
珍名奇名

夏美ちゃん、とか俊太郎くんとか普通の良い名前ももちろんありますよ
つーか半分くらいはそう言うので有り難いです
でも残り半分は(゜Д゜)ハァ!?って顔をしたくなります

碧音ちゃん
…アオネちゃん?

倭くん
…ギくん?(←名字は日本人)

紅愛亜ちゃん
…クレアちゃん?

…とまぁこんなんばっかりです('A`)

あとはカッコいいけどちょっと古風とかです
正宗くんとか薫子ちゃんとか

人に一発で読んでもらえる名前っていいなと改めて実感です
幸子(ユキコ/サチコ)さんみたいのは仕方ないと思います

でも流石に

紅愛亜ちゃんはねぇよ
失礼ながら思っちゃいます
子供が可哀想だ

追記。
ちなみにコレ、創作です。
こういう系の名前がありましたよってお話。
【2008/01/29 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレもコレも | ホーム | 出た出た出たー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/542-9f8afbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
