スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学校始まっちまった…orz(そんなに嫌か。
昨日から学校が始まりました。
今日は教科書販売でした。
ってことでわざわざ教科書買いに嫌々出向いてきましたyo!

だってどうせろくに使わない教科書だろうし…。
お金もったいない(コラ。
そういえば昨日成績表がきました。
おっかなびっくりしてましたが何とかリハビリ持ち堪えたぜ!!
これなら後期に目指せ100点!しなくても単位を貰えそうです。
ってかリハで100点とか俺の頭じゃ有り得ないから。

ぜんぜん関係ないっすけど欲しいものがたくさんあります。
ってかきになるもの。
こないだのイベントで凄いゲームのデモが流れてて、めっさ気になってるとですよ。
だって、ゲームの流れはスパ●ボ。
出てくるのは
国民的ネコ型ロボット兄妹、その同居家族
子供向けパンアニメの主人公と仲間達(敵含)
国民的家族漫画で永遠に喋れない子どもが出てくるアニメ(ちゃーんってしか言えない)
母子のためのバラエティーに出てくる怪獣と雪男の子供(not合いの子)
小学生の癖に発明家気取りでタイムマシンとか乗っちゃうナリが口調の機会侍。
しかも全員劇画調(笑
もはや何をどうパクッたらああなるのか激しく気になるゲーム。
探してるけどタイトル思い出せなくて orz
ってか会場に居た人がみんなデモ機の前で大爆笑してたっけ。

気になる…(勝手にしてろ
スポンサーサイト
【2005/09/21 13:37】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先に謝ります。 | ホーム | イベント直参>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/54-cbf787a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
