スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜか懐かしい
ヤッターマン(笑)

ドロンジョ様の声を聞くと懐かしく感じる
アイちゃんとガンちゃんっていつから恋人だったの…;;
そんでガンちゃんってこんなだらだらキャラだったんだ…
アイちゃんの尻に敷かれてるw

ちょっとびっくり

そして不思議
アイちゃんとガンちゃんは絵が新しくて今風なのに
ドロンジョ様三人組は昔と絵が変わらない…(笑)
ちょっとキレイになっただけ
でも違和感ない

相変わらずツッコミどころ満載

でも好きだー
あのラストに出てくるちっさいロボが大好き

Σうわっ、いまチラッとアクビちゃんとハクション大魔王出てきた(笑)
流石タツノコプロw
スポンサーサイト
【2008/01/14 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…え? | ホーム | 子供…っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/539-8b24f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
