スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不安と言うのかなんと言うのか
最近ちょっと思うのですよ。

こんな私で良いのかな、って。
彼と年内を目安に結婚しようと思います。
式とかまだわからないけれど、籍を入れよう、とそんな話になっております。
夏ごろに彼が挨拶に来て、許してもらえたら良いけど
許してもらえなくても籍は入れるつもりで居ます。

ただ、どうしても不安で。
私あんまり気立ても良くないし、器用でもない。
家事も上手くないし、きっと彼に支えてもらいっぱなしになってしまう。
でもそんな負担になるような生活は嫌で、一緒に仲良くやってきたいって言うのが掛け値なしの本音。
だからって自分で抱え込むのは苦手。
さらに彼の家族がとても私によくしてくれる。
嬉しいことだし、ありがたい。
けどやっぱり気に掛かってしまう。
こんな私が嫁で良いのかな、って。
良くしてもらってるから、期待には応えたいし、仲良くしていきたい。
でも対人スキルはほとんどないし、気は利かない。
実は結構がさつで適当だし、いい加減も良いところ。
すいません若干猫被ってました。
だからこんな私が彼の家に嫁いで迷惑じゃないかな、とか思ってしまうわけですよ。

きっとこんなもの不安じゃねーよって言われるかもしれない。
でも今の私にはちょっとした死活問題。

あうあう。早く一緒になりたい気持ちは日に日に強くなるんだけどな。
本当にもうゴメンナサイってしたくなるくらい彼が好きなんです。
コレが世に言うマリッジブルー?(早いよ。
スポンサーサイト

テーマ:ふと思った事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/08 19:41】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供…っ | ホーム | もちくりーむ>>
コメント
マリッジブルーだねw

いいじゃない、完璧じゃなくたって。
彼だって完璧を望んでるわけじゃないっしょ。
まぁ、不安になるよねー自分でいいのかって。
大丈夫、大丈夫。君なら大丈夫さ。
【2008/01/08 22:41】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
気持ちわかります。
私も年内に籍を入れたいって話してる、でも色んな不安が生まれるのはもしかしたら自然なことなのかも。でもきっと大丈夫だし、大丈夫になっていくものなんだと思うな。
私も気の早いマリッジブルーです(笑)
【2008/01/16 02:24】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/537-51d31998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
