【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
き、気持ち悪い…
20080102092437
昨日から地味にピンキーのカスタムはじめました
とりあえず塗装を落とそうと四苦八苦
結局は除光液で落ちました



手元に顔を近づけすぎた
寒くて窓閉めっぱなしで作業してた

以上が祟って途中から頭クラクラしちゃいまして
朝起きてもまだ目の前が回っていました
ナンテコッタイ('A`)

おかげさまで初夢も散々な結果に
IKKOさんが拳銃ぶっ放しながら強盗にくる夢でした
もう何が何やら

風呂に入っていまはもう頭すっきりなのでまぁまぁですが(眠いけど)

教訓

寒くても窓は開ける
顔を近づけるんじゃなく眼鏡をかける

今日からそうします
【2008/01/02 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うー…ん… | ホーム | 幸せです>>
コメント
なんだぁ;;つわりじゃないのかぁ;;
(´・ω・`)ショボーン

私もさぁ、年賀状にマニキュア使いすぎて手先が異常に冷たくなってきてビックリしちゃった(笑)

お互い気をつけようじぇい;;
【2008/01/03 01:27】 URL | あちゃ。 #qsvP4ThM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/534-56035ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
