スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レイトン教授と不思議な町
買っていただきました。
え?だって。

「何でも買ってやるから出て来い」

って言うから。
ゴンキンのスカートにしようか迷いましたが結局ゲーム(子供か。
最近DSのゲームにはまってて
小沢里奈1と2を全クリしてどうしよっかなーって思ってたんですもの。
そりゃ買ってもらいますよ。

テイルズにしようか
FFにしようか
逆裁にしようか
レイトン教授にしようか
家計ダイアリーにしようか
お料理ナビにしようか
散々迷って結局レイトン教授。

決め手はこのあいだのなるとさんの言葉。

「謎解きは面倒だけど買って損は無いよ」

うん、確かに。
ですが今のところ謎052が解けません先生。
星が何処にあるか全く見えません(’A`)

一見頭を使うのかと思いきや。
子供だましみたいな問題もありなかなか騙されます。
下手に深読みすると間違えたり。
浅く読みすぎて間違えたり(待て。

個人的にレイトン教授がかっこよすぎるんですけどどうしましょう(誰に聞いてる
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2007/12/21 15:39】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぁ… | ホーム | いよいよ明日!>>
コメント
星の問題か。意外なところにあるよw

レイトンの続編とFF欲しいんだけどさぁ、今「すばらしきこのせかい」やってるんだよね。
渋谷を舞台にしたアクションRPGなんだけど、なかなか面白いよ。
【2007/12/21 21:22】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
星が…だめ、見えない orz

「すばらしきこのせかい」あれも迷った。
もうちょっと値段落ちてからにしようかと思ってるw
最近面白そうなゲームが多くてホントに困るわ(笑
【2007/12/22 16:48】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/529-943f5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
