【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つ、疲れた…
なんとなく寝そびれて気付けばこんな時間
ノドが痛いし咳も出て若干体調の怪しい今日この頃
そんな癖に恋空とか読んじゃって気付けば朝5時
アホですな
しかも今日これからデートですよワタクシ

つか恋空…なんか…
ネタだよね?
とりあえず現在前編を読み終えた処
感想
・疲れた
・無駄に長い

どこから突っ込めばいいのかわからん('A`)
著者の日本語が不自由なのか私の読解力が足りないのか('A`)な顔したくなる場面が多かった

とりあえずヤキモキは焼くもんじゃなくするものです
廊下の裏って何処ですか
<るくる>ってどんな表現がしたかったのか疑問で仕方ない
色んな意味で展開早すぎ
更に無駄な改行多すぎ
読みにくいことこの上ない

コレなんて少女漫画?

と思わず言いたくなる
ご都合主義はある程度仕方ないけど程度を知れと言いたい
そして片親家庭に謝れとも言いたい
病院に入院してリスカして、処置がコンビニで買った消毒薬と絆創膏?
看護師に処置させろよ
つかそんなんで済んじゃうアッサイ傷はそう何年も残らないだろ
人間の治癒能力ってそんなもんだっけか
そしてみんな簡単に妊娠し過ぎ
やりすぎだろ
そして犯罪に走りすぎ
未成年の飲酒・喫煙・無免許飲酒運転・シンナー…おいおいおい
もっと真っ当に遊べよ学生

あと根本的に文体がアウト
私も気をつけてるけど誰視点かわからない
なんだかなぁ。
もういいや。
おなかいっぱい。
後編は結構だ。遠慮する。

こんなのがベストセラーで映画だなんて他の作家さんや作家志望さんに失礼すぎる気がした
一次創作でアマチュアつか趣味で小説や自伝小説を書いてる人の方がよっぽど色んな意味で上手いと思うんだけどな

これが今の中高生像の一部かと思うと何故か悲しくなる
もっと真っ当に青春を遊べと言いたい

なんだかなぁ…('A`)
【2007/11/04 05:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しくないなぁ。 | ホーム | 初めて行ったよ>>
コメント
私もネットで読んだけど…あれって小説じゃなくてブログに近いと言うか…思いのほか純愛な感じじゃないというか…。レイプされたら別れるし、正直道をはずした子どものお話という感じだったな^^:
【2007/11/04 23:23】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
>まりこ
感想同じく。いつの間にか純愛って言葉の意味が変わったのかと思ったよ
【2007/11/05 11:28】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/504-edaf18a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
