【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は少し気分が良い。
なんでだろうね。
肩の荷が下りた。というか強迫に近い何かが落ちた。
そんな気がする。

世に言うところ、

憑き物が落ちた。

ってこんな気分のことを言うのかなって思えるくらい。
確かに生理嫌だし、明日も風呂日で早番でって思うと憂鬱。
でもふっきれた。

憑き物が落ちたんだもの。
肩の荷が下りたんだもの。

少しだけ、ゆっくりしたら。
今度はやりたいことを勉強するんだ。
私は何がしたいんだろう。
私は何が好きなんだろう。
まず、ここからがハジマリ。

まだ若干目の焦点はぶれてる。
多分薬が残ってるんだと思う。
そりぁー記憶してるだけでも眠剤50錠ですもの。
粉にして飲んだ数なんて覚えてませんわ。
でもブログを書くのは問題ない。
ってことは仕事も大丈夫。
明日は、頑張る。
一生懸命を頑張る。
変な日本語だけど気にしない。

ようやく、笑えるようになってきた。
よかった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 15:24】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立つ鳥後濁さず | ホーム | 来やがった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/501-89f8c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
