スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
方居鯛(ぇ
今日はボランティアに行ってきました\(´▽`)/
そこで綱引きしてきました(笑

先生達相手ににれんしょー★

って、久しぶりに行ってやって来たことが綱引きかよ。
子ども達を盛り上げるための余興扱いだったんだけど…
大人気なく張り切りすぎた(笑
おかげでいま左肩、腰、左足股関節が微妙に痛い…(運動不足
楽しかったから良かったけどね!

久しぶりに友達にも会えたしvV
相変わらず子ども可愛いしvV

ただ実習からの夜型生活が抜けずにかなりグダグダでしたが。(痛

とか言う今もかなり眠い…(-Oq)

明日は一日引きこもり。
寝てます。
ぐったりと!!!
ちからいっぱいだらだらします(表現変
スポンサーサイト
【2005/09/15 22:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば。 | ホーム | なんだか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/50-752784ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
