【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自主休校<5回目>
今日は朝からめそりまくり。
ノド痛いわ足攣るわイタチに噛まれるわ(涙)
熱出したくないので自主休校。
ってもたいしたことしてないけど。
ちょっとファイルをあさってたら高校のときに書いた詩が出てきた…恥っ!!
書くことないから乗っけてみようかと。(あれ.恥は何処行った?)

__

どこか遠くへ。
遥かかなたへ。

Discoverer

たとえ何も叶わなくても。
たとえ何を失くしても。

遠くへ
彼方へ。

何かを追って
何かにあこがれて
何かに疲れて
何かに敗れたとしても

遠くへ
彼方へ

いつか必ず
この手に。

この足が進むかぎり
必ず この手に

幼い頃から憧れていた
大人になっても夢見てた
馬鹿だとたとえ笑われても
無理だとたとえ哂われても

遠くへ
彼方へ

この足が進むかぎり
必ず この手に

その意思を

掴むために。

__
【2005/07/06 21:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには<6回目> | ホーム | 寒かった・・・<4回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/5-28522671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
