【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よく寝た
母曰わく12時間眠っていたらしい

そらよく寝たわ

体が痛い orz

四時半帰宅して
お風呂入って
のぼせて
気持ち悪くなって部屋で横になってたのは覚えてる

…そっから先の記憶がない

いつ布団を敷いたんだろう
つか夕飯食べたっけ?
勉強やろうとか考えてなかったっけ?
ついでにひぐらしもやりたいとか思ってたような?

行った形跡、記憶、全くございません

母曰わく

風呂から出て部屋でばたんと倒れるように寝たそうで
風呂は母が敷いてくれたそうな
夕飯は起こすとまた寝れなくなると思って放置したらしい
プレイヤー代わりに掛けていた携帯の音楽を切ったとのこと

うわぉ。
人間本当に必要なときは眠るように出来てるんだなと実感
最近寝不足と仕事が重なっていたんでそれだけ疲れてたんじゃないの?
と母

サンクスママン
でもなんでだろう
調子がいまいちよくない ('A`)
【2007/10/09 08:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便利な世の中 | ホーム | 僕の明日はどっちだ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/498-0b7d1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
