スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泉のようなもの
そんな気がする今日この頃。
何の話かと言えば気力の話。

気力って泉のようなものかなって思うようになってきた。
自分自身が充実してる!って時は溢れんばかりにわきだして体中にいろんなものを伝えてくれる
逆に自分が悩んでいたり病んでいるときはみるみる枯れて、体だけじゃなくて自分自身のすべての機能が低下していく
そんな気がしてならない

いまの私はきっと他人から見ればドウデモ良いコトに目を奪われて、自分から独りになっていじけてるんじゃないかと思う

(正直、傍目鬱陶しくて扱いにくくて面倒な奴だと思う)

そうやってイジけて自分から気力が無くなるように仕向けてるんじゃないかと思うことすらある。

あー、なんかグダグダだ。

とりあえず、何かって言うと。

枯れていく気力の泉を人工的に満たしていく生理食塩水のような今の常備薬は私にとって有り難いもんだってコトです

薬忘れて、今日は結構しんどかった
ドクターが臨時で処方してくれなかったら仕事にならなかったと思う

先生、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/10/01 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕の明日はどっちだ!? | ホーム | 寝すぎだバカヤロウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/496-f54c3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
