【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チラシの裏
ムカつくから書き散らす

お節介爺が。
電車の中で電話を受けて話をした私ゃたしかにマナー違反だよ
自覚してるよ
仕方ないじゃないか
患者さんに関する仕事の話だったんだから
せめてもの罪滅ぼしに通話口を手で覆ってたじゃないか

なのに隣からつんつくつんつくつついてグチグチ言い腐って
「心臓の悪い人がいるんだから云々」

グチグチグチグチつんつくつんつくと

鬱 陶 し い わ こ の ク ソ 爺 !!

私が無知なだけかもしれんがペースメーカー入れた人のとなりで通話をしたら即座に倒れんのかよ!?
それにあんたは車内通話の人間全員にそれを言ってまわるのかよ

鬱 陶 し い

それに人にマナーを言うならてめぇがまず直せ

いくら車内が空いたからってこれ幸いに座席に荷物置くんじゃねーよ!!
他人が座ること考えろよ

爺だから
杖突いてるから
自分が年上だから

偉ぶってんじゃねぇ
「若者に注意できる儂は威厳がある」

なんて思い込んでたらハッ倒すぞゴルァ(#`皿´)

あぁムカつく
【2007/09/08 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<約束 | ホーム | また忘れた orz>>
コメント
色付きの文字ごめんなぁオレが電話したばっかりに・・・
まだ、送迎バス内だと思ったんだv-421
【2007/09/09 21:22】 URL | KON #-[ 編集] | page top↑
>>KONさん
いやいや。隣の爺が糞だっただけですわー(´∀`)
【2007/09/09 21:57】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/491-ae155f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
