【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
見てきたよ。
ネタバレ多分有り。

また誇大広告… orz

色々ツッコミどころが満載すぎる

・ハリーと闇の帝王の間の絆って結局何。また次回見送り?
・キスの相手の子途中から出番無くなってたけど。マルホイに在る無し部屋のこと喋ったから?…どうでも良いけどさ。
・マルホイと言えば回が進むごとにただの雑魚キャラになりつつあるよね
・魔法対決…シーンが早すぎて何してんのかよくわからんかた。結局ハリーじゃなく魔法で帝王と戦ってたのダンブルドアじゃん。
・一人で背負い込む→みんなで守るに変わって行くハリーの考え方の変化は良かったかも。途中では何故か雛見沢症候群が頭をよぎったりもしたけどw
・前作品を忘れててお前誰だ…なキャラも結構居た(それは作品のせいじゃない
・あの不思議系少女は良いキャラだ。映画版ハリーも後半だけど主要キャラの仲間入りになったら嬉しい
・シリウスの従姉妹の魔女は結局ドコに消えたんだろう
・つーか内容以前に前振りCMでLとワタリが出てきたことが一番気になったw
ワタリ「L、世界でいま一番有名な魔法少年をご存知ですか」
L「えぇ。額に傷のあるあの少年ですね」
…たしかこんな感じw
Σなんでデスノ!?
思わず突っ込んだw

…などなど
もっと色々あったけど忘れたw
でもアズガバンの囚人よりは面白かったかな…?
個人的には炎のゴブレットをもう一度見たい(内容忘れたから(殴

たくさん楽しんだから明日からまた頑張ろう

しかし久々に映画観た
また面白そうな作品が続々でどうしよう
今作品だと
「河童のくぅと夏休み」
「トランスフォーマー」
が気になる。
来年作品だと
「sky glow」
「I am legend」
が面白そう
…また一緒に見に行きたいな

デスノ新作映画?
それは…BB事件なら観ても良いかな、多分
【2007/07/22 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優しくて | ホーム | 前売り券買ったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/481-e17b5687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
