【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビリー隊長がやって来た!
某オークションで落札したビリー隊長が到着。
…ワクテカしながら待ってたのに来たのはCD… orz
まぁ良いけどさ…再生出来れば

とりあえず画質を見ようと再生開始。

ちょいボケてるけどまだ許容範囲。
つーわけでちょっと基礎編をやってみた

……開始20分
汗だくになり強制終了 orz
毎日ちょっとずつやって基礎体力付けていきます…ハイ
でもね。
楽しい、これ
なんとなくバスケ部時代を思い出した
隊長の励ましが嬉しすぎるw
隊長テラカッコヨス(*´∀`)
…あれ?目的が変わって…る…?w

しかし問題。
代落で落としたビリー隊長も来週頭くらいに届くのだけれども…その隊長もCDだったらどうしよー((;´Д`))ガクブル
その時はその時で相談かなぁ…('A`)
やっぱりオークションはモ●オクか●フオクが良いのかしら…
【2007/06/30 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新たなコミュニティを手に入れた!! | ホーム | 定期忘れた… orz>>
コメント
先を超されたなりv-12
うちにはずっと前から隊長が住み着いているのに
恥ずかしがり屋のビリー君
箱から出てきてくれないのe-263
負けないぢょ
ビリー君を箱から引きずり出し
ミリキ的なバデーを目指します。
患者O様の「ヒップいくつ?」攻撃も
     「あなた、大変!お知りが大きいわよ」発言も
     K「おなかすいた・・・」ひとりごと
     O「あなた食べるから太るのよ」
     K「食べなきゃ死んじゃいますよ!」
     O「みんな死ぬの!」 
などという、無茶な会話のやり取りも
思い出話に変えてやる!!
いまに見とけぇ!!!

ン-ト-ン-ト-ン-トントンe-343
【2007/07/02 01:05】 URL | KON #-[ 編集] | page top↑
お知り?
違う
お尻だ・・・。

この間の夜勤で
最近 O様は私から興味がそれた気がすると話したところ・・・
ふふふふ・・・
次のターゲットはv-12

最近 鋭い視線を感じるそうだね。


どんマイケルv-222
【2007/07/02 16:12】 URL | KON #-[ 編集] | page top↑
つつつつぎのターゲットって…
ももももしやわたわたS(落ち着け

…明日は某O様のいらっしゃる食堂担当なのに… orz
ますます気が重(ry


仕事の後にビリー隊長と体を動かすと良い感じでストレス解消になりやすよ(*´∀`)
【2007/07/06 22:42】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/476-17f0463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
