スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン祭。
大量に頂いたのでお祭開催(いつまで続くやら。

毎度おなじみ。凪姐ありがとう(*・∀・)ノ

夢バトン

 ♪小さい頃何になりたかった?
   小さなお店の経営者。
   年齢によって花屋だったり雑貨店だったり(笑

 ♪その夢叶った?
   まったくw
   叶うどころか畑違いw

 ♪現在の夢は?
   PSW取得して看護師も取れたら良いな、なんて。
   更に重ねるならあったかいお家を作りたい。

 ♪宝くじで三億当たったら?
   貯金と学費。もう一回学校行きたいから(ノ∀`*)

 ♪あなたにとって夢のような世界って?
   ありえない世界。
   もし『夢のような世界』に行ってしまったらそれは『夢のような世界』ではなくてただの現実になる。
   だからありえない。

 ♪昨晩見た夢は?
   覚えてないな;;
   昨日に限定しなければ愉快な夢は沢山あるんだがw orz

♪この人の夢を聞いてみたい!
   なるとさん
   どなどなさん
   17号さん


あごが痛い・・・ orz
放置していた顎関節症が悪化したのかしら(;´・ω・)?
口をあけたときに指が縦に2本分しか開かない orz
土曜の夕方に歯医者の予約入れといて良かった…かな
スポンサーサイト
【2007/05/10 18:45】 | ばとん | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<笑いすぎた | ホーム | テンプレを変えて見た。>>
コメント
受け取りアリガトウ…っていうかなんだこのスキンww

吹き出しが「…」のやつオマエだよね?
Σ(`Д`ノ)ノには敵わんが。
【2007/05/17 02:08】 URL | 凪 #tujfqTUo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/465-14fe03f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
顎関節症/顎関節症
「顎関節症」 に関する流行を追いかけよう!顎関節症 に関するいろんなものを集めてみました! 顎関節症 に関する情報をゲットしよう! 顎関節症 関連のアイテム 顎関節症で困ったら1365 円 顎関節症・頭痛・腰痛1260 円 噛み合わせと顎関節症の治療と予防法12.. トレンド・キーワード【2007/05/10 19:38】
| ホーム |
