スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テンプレを変えて見た。
きっと学生時代からの友人達は納得するテンプレじゃないかと思う(笑

凪さんより頂きました。

10cm妄想○○バトン
 お題の人がもし10㎝だったら? というバトン。
 私が頂いたのは「大尉」
 Zガンダムのクワトロ大尉でございます

♪目覚めた時に10cm「大尉」があなたの顔を覗き込んでいました。
 どうしました?
  とりあえず二度寝を決め込む。
  目が覚めてまだ居たら…どうしよう?

♪10cm「大尉」をあなたは飼いますか?
  え…多分飼わない。フェレで手一杯w
  とりあえず保健所に連絡して保護してもらう(笑

♪10cm「大尉」がお腹が空いたと主張しています。
  何食べるんだろう。この人。
  むしろ地球の食事は口に合うんだろうか。(そこじゃないだろ。
  
♪10cm「大尉」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
  フェレのトイレを使っていただくw

♪10cm「大尉」が風呂に入りたがってます。どうしますか?
  フェレ用洗面器浴槽を(ry

♪10cm「大尉」と初デート!どこに連れて行きますか?
  ポッケに入れて博物館と美術館巡り。
  なんとなく。

♪最後の質問!10cm「大尉」が居たらあなたはどう思いますか?
  (゜д゜)な顔をすると思う

♪妄想させたい友達5人をチョイス!
  最終走者で。
  あんまり面白くなくてごめ orz
スポンサーサイト
【2007/05/09 23:56】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン祭。 | ホーム | 絵葉書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/464-27eda998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
