スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった~★
実習終了しました~ヽ(´▽`)/

巡回には担任の先生が来ましたー。
30分くらい話して先生は帰っていきますた。
そのあと所長とまとめをして、最後です。

帰りに片付けしながらちんまりとしんみりしました。

あ、お手紙と写真頂きました。
写真は転載許可出たので近々素材か日記にあぷしますー♪
本当に綺麗な写真で頂いちゃって良いの!?
と言いたくなるくらい素敵なやつですVV
うへへ~♪(キモいよ

ちょっとだけ気が楽になりましたが、同じ分だけ寂しい気もします。

出会いがあれば別れもある。
わかってはいますがやっぱり寂しいです。
ボランティアとして行くことは出来ますが、地理的に無理かと。
ですが私はこの施設に実習に行けてよかったと思っていますのですよ。
中身云々じゃなくて、純粋に良かった。

普通に楽しかったね(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/09 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続き。 | ホーム | 風強…っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/46-bf68d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
