【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハウルの動く城
DVDにとっていたものを昨日見た

…さてどこから突っ込もうか
とりあえず全編通しての感想は

みんな物分かり良すぎ・順応力高過ぎ
展開的に都合良すぎ

<ソフィー>
・ハウルとのファーストコンタクトでまず怪しめ。知らない人着いてくなよ…
・年寄りの受け入れ早すぎだ。どれだけポジティブシンキング?
・つか…いつの間に呪いが解けたんだお前。しかも呪い解けても髪色は白のままなんだな
・見る度に後ろ髪の長さが違うのは目の錯覚ですかジブリさん
・市場に行って籠一杯に芋買ってくるって…どんだけ芋好きだよw

<ハウル>
・ヘタレにしか見えない
・フラれたとか髪色変わったとかそんなことで闇の精霊呼ぶって…だだっこかお前
・つか溶けるな
・荒れ地の魔女やらソフィーが連れてきた奴らに関して何か言えよ
・つかソフィーが家壊しても問題外ですか
・自分から近づいて怖くなって逃げた。そして追われてる。…自業自得やん

<カブ>
・影薄い

<荒れ地の魔女>
・あっけなさすぎ。おばあちゃんかよ
・馬車?が有り得ないだろ…どんだけ必死に押し込めてんだw
・ハウルが荒れ地の魔女を怖がる理由が全くわからないのは理解力不足ですかそうですか

<火の悪魔>
名前忘れたw
・コイツが一番可愛いんじゃないかと本気で思った
・ソフィーに脅されハウルにコキ使われ(笑)
・お家に居たら楽しそう。…鬱陶しいと言うかもしれないけどw

<子供>
また名前忘れたw
・お前その変装魔法は要らないだろ

もっとあった気がするけど忘れた orz
まぁいいか

こんなこ言っても信じてもらえんかもしれないけれど

私、ジブリ作品好きよ

ツッコミもソレも愛の形(笑)

次は…ゲド戦記?w
【2007/03/21 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物してきた | ホーム | 使いにくい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/450-151c1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
