スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お宅はいけーん♪
相方が引っ越したので今日はお宅拝見にいてきた

ワタクシ宅から電車を乗り継ぎ一時間半
乗り換え二回、片道710円也
いてきた場所は東京と埼玉の県境

遠かった… orz

駅はなかなかキレイな新しい感じ
ドラッグストアに雑貨屋、ビデフランスなんかもあった
お家周りは昔ながらの商店街って感じ
探検のしがいがあるw
お店発掘が楽しめそうな予感♪
ステキなお店も幾つか発見
うち1つはお菓子屋さんなんて内緒の話(笑)
反対側にはPARCOがあって都会(笑)
田舎と都会が同居してるって思った

さてさてメインのお宅拝見
駅から徒歩10分圏内
一階の角部屋、ワンルーム
日当たりは…あんまり芳しくないかも(´・ω・)
風通しは窓開ければそれなり…かなぁ…
玄関入ってすぐ右手ドアがトイレとお風呂
ホテルみたいな風呂とトイレ一体になってる
掃除が大変そう(手伝えよ
トイレを出て左手壁側に流し(表現あってるかな
(゜д゜;)<アー…
↑な顔したくなるほど小さい台所
ニクロム線の電気コンロなんて初めて生でみたよ私。
造り付けの小さい食器棚。
流しの下は収納になってた。
台所は基本的に私用にカスタマイズさせて頂く予定。
手始めに昨日買ってきたティーサーバーとマグカップを2つ進呈
食器類を選ぶのが楽しいのですよぅ(笑)
一歩さらに進んで部屋になる。
左手奥に机とPC
右手窓側にベッド
窓の外はベランダで洗濯機はお外
机の横には本棚と冷蔵庫
冷蔵庫の上に電子レンジ
そのうちミニサボテンでも持ち込もうかと画策中
収納はクローゼットと靴入れ
一人暮らしなら多分足りると思う

外にオートロック玄関があってその鍵を貰って今日は帰宅
お部屋の鍵はまた今度(*´・ω・)

次はいついけるかなぁ
スポンサーサイト
【2007/03/15 23:46】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ありがたや。 | ホーム | 朝から頑張った>>
コメント
もしかしてそこは…西武池袋線沿い??家から近い!
【2007/03/18 17:54】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
そう沿線沿いw
かなり近いと思うよ♪
【2007/03/22 09:29】 URL | アキラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/447-4ee38e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビデのススメ
ビデビデとは排尿、排便及び性交後の女性|女性器を洗浄するための器具である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL マイホームのススメ【2007/03/27 04:39】
| ホーム |
