【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
塗り絵
ちょっと前に塗り絵がしたいとわめいたところ
凪姐より塗り絵を頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
アリガトーw
また機会があったらくだs(遠慮しろ

nurie01.jpg


↑私が塗ったもの。
楽しく気張って塗ったはずなのに…
色彩センスの無さがばれます orz
和歌は
「この世の中は夢か現実か。あっては無いものと同じだ」
という意味らしいです


nurie1bc.jpg


↑凪姐が塗ったもの。
塗り方一つですごく印象が変わる
こんな風にカッコいい色合いで塗れるようになりたいモンです



nurie01.1.jpg


↑色違い…
というより私が塗ったのをを加工したもの。
楽しく遊びます(子供か。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/05 20:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<朝から頑張った | ホーム | 何故に>>
コメント
参加ブログ募集中!
ブログ検索サイト「ブロけん」です。あなたのブログ登録してみませんかっ?フォームで簡単登録。只今掲載作業強化中!!
【2007/03/05 20:40】 URL | ブロけん #73xJIItU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/445-9631fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
