【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼怒川温泉旅行
20070226183025
二泊三日でやってきました(*´∀`)ノ

今日は二日目。
昨日は
とりっくあーとぴあ
ホログラムアート館
3D宇宙恐竜館
となんともアレな場所に行ってきた。
まぁそれなりに楽しかったし良かったけどね
…ただ3Dで気持ち悪くなったなんて内緒の話(笑)

今日は日光観光へ
神橋から滝尾神社へ続く史跡探勝路を行きました
最初は余裕こいてました。ハイ
でも実際歩くと

キ、キツイ… orz

足場があまり宜しくないため結構キましたな(笑)
運動不足がバレバレw
全体として約11kくらいだったそうな

…うぉぅ、結構歩いたな
明日筋肉痛にならないようにまったり温泉入ってきますわ(´∀`)ノ

写メは滝尾神社のトコにある白糸の滝なのですよw

明日は三日目
お家に帰りますですよ
【2007/02/26 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せだと思った | ホーム | 誰か私に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/441-168070fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
