スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさか
実習でこんなコアな話が出来るとは思いませんでした(笑)
武器火器弾薬通信無線。
日本史戦国脇方武将。
気功聖石摩訶不思議。
早口言葉みたい…(笑)

ってか愉快だ!!
特に武器火器弾薬の話やマニアックな戦国の話ができるなんて考えてなかったので嬉しかったですvv
先日は空薬莢を頂いてしまいました。Σ(((゜▽゜;;;)))
ほっ本物だぁあっと心の小人さんは狂喜乱舞。
いや、本物の薬莢なんてそう簡単に手に入らないから。
射撃練習場にでも勤めないと手に入らないんじゃないかなぁ…
あとは自衛官くらい?
まぁとにかく凄いもの頂きました。
大切にします…!!
加工してアクセにならないかな…(デカいよ
そんで今日はパワーストーンを観てもらいます。
観て頂けますか?と聞いたら快諾して下さったのでお言葉に甘えて観て頂こうかと…(甘え過ぎだ

くはー…
って今日で10日目。
意外と早かったなぁ…
あと今日を抜いて二日。
一日一日大切にしていかないと行けませんねぇ…

ってか私やっぱ向いてないのかなぁ…orz
実習始めてからまけなしの自信がどんどん無くなってます(沈
ぁぅー…(五月蠅いよ
スポンサーサイト
【2005/09/05 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風強…っ!! | ホーム | マーチングバンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/44-ce71ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
