スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄コン筋クリート
観てきた

久々に『当たり』の映画だった
内容的に好みは別れるが私は好き
変に斜に構えないで観れた感じがする
大人向け…って書くと変な感じするけど、大人向けのアニメだと思った

変わりゆく街と古き良き街
大人と子供
暴力と純粋

そんでシロの台詞。
これが結構キタ。

正確ではないけど

神様はシロとクロを作るのに失敗した
二人とも心のネジが足りないんだ
でも、クロの足りないネジはシロが持ってた
全部、シロが持ってた

中身はだいたいこんな感じ。
ラスト近くの痛いシーンで生きてくる台詞。
めちゃくちゃ印象に残ってる。
二度目を観たくなる映画だった。

さらに演出や絵がやばいくらいキレイ。
飛んだり跳ねたり走ったりな見せ場シーンは当然ながら細やかな指先とか眼の動きなんかが特に繊細だなと感じつつ
シーン毎に作曲された曲とED曲も良かった

原作も読みたくなった
出来れば一冊になってるやつ
…でもアレ重いんだよなぁ(´・・)
Amazonで買うか…?
スポンサーサイト
【2007/02/20 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰か私に… | ホーム | ブシドー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/439-42222248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
