【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブシドー!!
やっと作れるようになりやしたw
世界樹の迷宮にて
職業・ブシドー

渋いおっさんカコエェなと思いながらも御稚児さんみたいな外見に惹かれて結局おかっぱ少女に決定。

名前はあやめ。
首切り特化で育てようと目論見中。

そして悩むのがパーティー編成…

現在のベストパーティー

前衛
ソードマン 男 Lv.32
パラディン 女 Lv.31

後衛

アルケミスト 男 Lv.32
メディック 女 Lv.32
バード 男 Lv.29

さて誰を外したものか…と悩むこと三分。
ソードマンを外すことに決定。
理由は簡単。
パラディン→防御が紙なブシドー護衛の為
アルケミ→自分の中でこいつが主人公だから
メディック→居なきゃ死ぬ
バード→美味しいスキルいっぱい

と悩むまでもなかった消去法

そこではたと気付く。
新パーティーの外見がアルケミ意外全員ロリショタ orz
うわぁん…かわいー子を集めてたら知らず知らずこんな事に…(´・ω・)
趣味がばれる(笑)
【2007/02/19 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄コン筋クリート | ホーム | ゆめみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/438-159ef69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
