スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいいなぁ
今日の帰り道でのこと
駅から自宅までの間に坂道がある
その道は小学生の通学路にもなってて
そんな坂道の途中

自転車にまたがり四苦八苦する小学生とその3mくらい先でその子を待ってる小学生を目撃

待ってる子「早くしろよーw」
自転車の子「ちょっと待てよw坂なんだからしょうがないだろ?」

乗ってはバランスを崩す自転車の子

そりゃそうだ自転車の子にと納得する私

上り坂の途中に止まってりゃ乗りにくいわな

その後どうしたかは見てないけど
と言うか彼には「押していく」って選択肢はなかったんだろうか(笑)

まぁでも必死にチャリにまたがる姿は子供らしくて微笑ましい

かわいいなぁ、小学生

最近、ふと子供ができたら楽しいかななんて思うようになってきた
参ったね
私自身がまだガキなのに(苦笑
スポンサーサイト
【2007/01/31 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病気だなぁ | ホーム | 気になる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/429-63617d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
