【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる。
このスレ。
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1169911461/-100

初代からずっと見てきたんだが。
現在3スレ目。
まとめサイト
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=eisbein&id=1

【今来た用】
>>1(バイ)が斉藤(友人)の乳首を触る
  ↓
斉藤君は感じてしまった
  ↓
メール安価
  ↓
告白するもフラれる
  ↓
じゃあお泊りをしよう(土曜日)
  ↓
>>1斉藤家にてお泊り中
  ↓
深夜、事件が起こった
  ↓
翌日 一緒にお出かけ(>>1早朝に帰宅。夕方からお出かけ)
  ↓
なんだかんだで良いムード
  ↓
本日 学校(月曜)
  ↓
学校で>>1安価?行動
  ↓
>>1帰宅 安価メール(←いまここ)


見ていて凄く勇気が出る。
特に恋愛関係の勇気をもらえるw
と同時に切なくもなるが…はは…
見所は>>1の男気と斉藤きゅんの天然っぷりか。
真偽の程は定かじゃないが私はガチだと信じてるw
【2007/01/29 19:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいいなぁ | ホーム | 鬼か!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/428-b88d57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
