スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これなんて理不尽?
そんな気分

バイト入って約二ヶ月越え
そろそろ私が患者さんを覚えてきた頃

なのにスタッフが覚えてくれない
私と話しながら
「Iさんがやったの?」
私がやりましたよ。
けど私はIさんじゃないんですが。
しかも間違えてることに気付かずそのまんま。

さらに忙しくて掃除どころじゃなかった診療後。
グループワークから帰ってきたPSWさんに手伝ってもらい掃除のとき。
私がお会計を締めてふと目の前のメモに目を留め
事務長代行に棄てて良いのか聞いたところ
事務長代行「アキラさん、それよりPSWさんの方手伝ってきて」
と言われて手伝いに行き、終わりましたとレジに戻れば
PSW「Iさん、お手伝い出来ることを探す前にカウンターの片付けをちゃんとして」

とりあえず形だけ謝っときました。
ってまだ間違ってることに気づかないし。
更に
PSW「じゃあ今日の人数数えて」
と言うので日計見ながら数えていれば
PSW「数えてなかったの?」
…とりあえず黙々と数えました。
続いて
PSW「あ。シュレッダーもかけてないじゃん」
…それどころじゃないくらい忙しかったんで。
敢えて言わずにスミマセンと謝り。

何だろうこの違和感。
無駄に不機嫌。
別に良いけどね
スポンサーサイト
【2006/12/19 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<付いてない…のかな; | ホーム | ライブ前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/410-fd4c40d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
