スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メル友様から頂きました
ご指名ありがつ♪

お題指定バトン(勝手に命名/笑)

お題『夜神月』

Q1.最初に出会った『夜神月』
→友達に借りて読んだのがきっかけ。
 第一印象は「腹黒…」だった気がする(笑)

Q2.特別な思い入れのある『夜神月』
→やっぱりヨツバ編かなぁ。
 白と黒のギャップがすごくてすげーと
Q3.『夜神月』の秘密の使い方
→内緒(笑)

Q4.『夜神月』を一言で例えると言うなら?
→アンビバレンツ

Q5.今夜のおかずは『夜神月』よ、と母親が言った。
→普通に遠慮(笑)
 観察して楽しいのとそばにいて楽しいのとは別物
Q6.『夜神月』は何味ですか?
→苦いんだけどどことなく癖になる味(笑)
Q7.『夜神月』は暖めますか?
→生暖かい、でお願いします
Q8.バトンを回したい5人とお題
柄峰ジュンさん「L」
凪さん「Σ('д'ノ)ノ」
17号さん「キャンプ」
まりこさん「ブランデー」
そこのアナタ「ウーロン茶」
スルーおKノシ
スポンサーサイト
【2006/11/29 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呆けすぎ | ホーム | どうしよう…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/401-9a66193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
