【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒かった・・・<4回目>
いい加減番号振るのがめんどくさくなってきたよ。(早

今日は東京30℃だったらしいね。
おかんが言ってた。
だからって電車の中でクーラーと扇風機フル稼働しなくったって良いじゃん!!!(涙)
帰りの電車寒くて寝れなかったよ!!(涙)
寝れなくて暇していたから、隣に座ってたお婆ちゃんを見てみた。
そしたら本の小見出しが読めて。
それがさ…

『イケメン・マジック』

何読んでんのおばあちゃん!!???
すっげぇ気になる!!!
しかもめちゃくちゃ真面目な顔して読んでた!!
ってか何の本だよ!?みたいなね。
眠気も吹っ飛んだよ。いや、ホントに。
突っ込みの神様キタ――(゜∀゜)――!!
まさにそんな感じ。

さて…明日も学校だがや。(何
サイコドラマ…何やるんだろー…
楽しいような辛いような…それはちょっと憂鬱。(苦笑)
ゴメーヌスマーヌ(何)
勝手にリンクとかしてみる。
明日朝イチで許可取れば良いよね。(適当にも程があるから。
【2005/07/05 21:01】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自主休校<5回目> | ホーム | 快気祝いが届いたよ<3回目。>>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93k%91R%8BL%98%5E%20&address=http%3A%2F%2Fyukineakira%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/06 02:40】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | page top↑
『イケメン・マジック』
(笑)…気になるよ、お婆ちゃん。
若若しいですな~ww
【2005/07/07 00:14】 URL | 綾杉サキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/4-508047e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
