【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉温泉♪
日帰り温泉 ゆらり

やってきました!
平日ただ券を貰ったのでこりゃ行かねば!ってことで行きました

ただ券万歳

内風呂
五右衛門風呂
サウナ
洞窟風呂
露天風呂
香り風呂
打たせ湯

入 り 放 題 !

個人的に露天風呂がお気に入り
お天気もいいし広くてきれいだし☆

香り風呂はラベンダーでした

愉快なのは眠気鎮静効果がって説明書きにあるのに

お風呂はジャグジー

絶対寝れない

入湯料は少し高めの1200円です
でもまぁ色んなお風呂をのんびり楽しめるので(休憩所もあるんで入り放題)…温泉好きには一見の価値ありじゃないですかね
私もまた行きたいですし

冬に…露天で雪見風呂なんて出来たら最高だよなぁ
なんて妄想したりさながらです
【2006/10/13 12:22】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<ハッパ掛けられた | ホーム | 不思議な人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/384-713466d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ
誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる。 陥没乳首を洗濯ばさみで直す【2006/10/13 16:53】
気持ちよか??!!!
今日息子の友達が二人泊まりに来たので、そいつら連れて4人で近くのスーパー銭湯のようなとこに行って来ました。大きな風呂は気持ちよか?? 露天風呂も数種類あるんですが、入ったのは壷湯(五右衛門風呂)肩から上と足を放り出して、星空を仰ぎながらゆっくり時間が過ぎる 闇   市【2006/10/14 03:02】
Discover Resorts! 美肌の湯
Discover Resorts! 美肌の湯~四万温泉・草津温泉・箱根温泉・伊豆温泉など美肌の温泉宿を紹介する温泉旅館紹介サイト。~ Discover Resorts! 美肌の湯【2006/10/29 10:24】
日帰り温泉と立ち寄り湯の私的情報
日帰り温泉、立ち寄り湯施設で関東を中心に日本全国を巡った温泉についてレポートします。趣味の一人旅とハイキングをかねて、すでに入った温泉の数は100以上。とりわけ個人でも気兼ねなく入れる立ち寄り湯施設がお気に入りです。最近は日本中に豪華で清潔、ユニークな立ち 日帰り温泉と立ち寄り湯の私的情報【2006/11/13 19:02】
| ホーム |
