スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三日目
20050827114204
ハイー
今日で三日目でーすノシ
無駄に眠いですよアッハッハッ!!(何
眠気覚ましのミントタブ切らしましてねー
なにかしてなきゃ寝ちまいます(駄目だろ

某所から頂いた絵を糧に頑張りますわー
実習ノート書きながら横でパソ開いて略奪した絵を眺めてるなんて内緒の話。(変態かよ

くはー…
駅着きましたー…
今日は土曜で食事会の日ですー…
私は来週参加させてもらうので今日は出れません(泣)
いいなー
いいなー

私も一緒にご飯したい…(来週まで待てよ

早く着きましたが食事する気があんましないので散策。
ってもなんもねぇ!!

(゜□゜)!!

公園一つないでつ。
古書店に入ると長いから却下。
とりあえずうろついてみるです。

…?

お御輿?
お祭りでもあんのかなぁ…
太鼓の音もするです。
ハッピの人も居ますーノシ

写メってみたとです。
お御輿いいなぁ…
追っかけたい…(実習行けよ
スポンサーサイト
【2005/08/27 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三日目 | ホーム | 実習二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/38-90fe1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
