【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
淳来たー!!(落ち着け。
20060921224011
ヒサビサにペル2を引っ張り出してプレイ中。

ようやくカラコル攻略!
ってことで

来・ま・し・た!

淳がパーティ入り!!
ひゃっほーい!!!!!(落ち着け。
これでようやくリサのお化粧講座が開講出来るーVv
けどね…コンタクトの度に思う

声低すぎませんか…?orz
こんなに可愛いのに(ぇ
写メの落書きは可愛くないですが。

しかしこのゲームやっててふと思う

リサとミサって似てない?

主人公大好きゾッコンやし
見た目も金髪同士だし
思い込んだら一直線だし
最近ふとね、思ってみた

そろそろ四神殿だけど…
個人的にはシャドウの方が好きかもなぁ
特に影達と達哉のペアはかなり好き(聞かれてないから
【2006/09/21 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノってます | ホーム | 覚悟を決めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/375-6a1f02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
