スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会いたい…のかな。
会いたいといえば会いたいのだけれど
会ってどうするのかといえば特に無く
ただ私は元気に生きてるよって
あなたのことを忘れてないよって
伝えられたら良いなあくらいにしか思ってなくて

かといって喜ばれるとは限らなくて
いまさらどうしてって言われるかもしれない
迷惑だって顔をされるかもしれない

それは怖くてどうしようもなく不安だけれど
けれども不安がってばかりじゃいられなくて
これは私のけじめだから

会いたいのかな。
会いたいんだろうな。
私の中で区切りを付けたいんだろうな

引きずるんじゃなくて
真正面から見れるようになるために

とりあえず手始めに山梨の工場に行こうと思う
私のことを覚えていてくれている人が居るらしいから
その人たちに元気ですよって
顔を見せてこようと思う

それから・・・
覚悟を決めて、会いに行くよ
だから待ってて。

父さん。
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2006/09/05 23:59】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えー… | ホーム | 昨日の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/363-1430bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
