【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うん、楽しいね
20060820205754
八王子のアルカトラズにて
高校時代の友達、友達の彼氏
自分の彼氏、私の四人で飲んできやした(´∀`)ゝ
友達に会ったのは…最後が一月だから…半年ぶりか

『ひっさしぶりー!』

そんなノリで楽しかった
次に会う時もきっとそんな感じなんだろうな(笑)

気のおけない友達と飲みにいくのは楽しいです
彼氏も居るので多少ならハメ外しても
醜態晒しても大丈夫だし!(晒すな

写真は友達おすすめもっちりナース
ここはメニューの名前がえちぃです(笑)

ってかさ。
キャンプ終わったら誰か飲みに連れてって(自分で誘えよ
【2006/08/20 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんでやー! | ホーム | うちの子(笑>>
コメント
いいなぁ
私も飲みに連れてって(笑)
【2006/08/20 23:19】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
むしろ行こうよ(゚ー゚*)
【2006/08/22 20:34】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
じゃあ夏休み明けに行っちゃお(>_<)!!
【2006/08/26 01:59】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/354-2e4cfa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
