スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台楽しいよ
20060806000426
今日は松島に行ってきますた
日本三景見てきたよ

天気もいいし
内海はベタ凪
風も程よく

まさに最・高!

暑いのは目をつむって(笑)

小さい島々をたくさん見てきたよ
写真はそのヒトツ。
男の人がタバコをくわえた横顔に見えるそうな。

私には解らないけどな(ワラ

船乗って
市場でお昼して
伊達正宗資料館見て
お堂見て
瑞巌寺みて
茶屋でアイス食べて
博物館見て

ワクテカしながら満喫したよ(笑)
ホントは離島?にも行きたかったけど時間がなくて断念

その後は市内に出て夜から花火大会。

言葉にならないくらいきれいだった。
夜空にきらめく百花繚乱の瞬き。
まさに一瞬の美。
見た場所もベストポジション!ってところで。
いいモノ見たよ

食事もおいしいし(笑)
今日は岩牡蠣を昼夜合わせて4つも食べたよ(*´艸`)
食い過ぎとかゆーな(笑)
本人がわかってるから(笑)

明日は七夕祭を観にいくぜよ★
川も行くってw
ワクテカしながらおやすみなさいノシ
スポンサーサイト
【2006/08/06 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七夕~♪ | ホーム | おまつりむーど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/345-8cb44995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
