スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えぇー(´д`;)!?
大学病院嫌い。
待ち時間長いし

ぼ ら れ か け た し !

三か月振りくらいに耳鼻科に行った会計時

医事務「今日はお久し振りなご来院ですね。」
私「はい」
医事務「先生から今日来るようにと言われたのですか?」
私「?…いいえ、違いますけど」
医事務「そうですか。では本日は初診料をいただきます」

(´д`;)!?なんでっ!?

私「えっちょっと、そう、なんですか!?」
医事務「はい。本日はY先生ですよね」
私「そうです!」
医事務「(少し悩んで)先生に確認して見ます」

おいおいおいおい!!!!!!!
三か月開いたら初診扱いですか!?
医員が変わるたびに初診扱いですか!?
私、今日ちゃんと再診予約機で来ましたけどっ!?

Σ(´д`;)!
ぼったくりにも程があるだろっ!!

確認してもらってなんとかなったけどさ。

初診料+本日診療代=2510円
本日診療代=410円

勘弁してくれ orz
スポンサーサイト
【2006/08/02 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<向日葵 | ホーム | 拍手ありがとうございます(*´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/340-e1c773ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
