スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日終了!
今日は実習初日でした。

ガッチガチに緊張してました。
いろんな意味でどうしよう!?って。
ある意味半狂乱(藁
胃が捩じれそうでした
まじめに。

んで、昼頃に自分を宥めるため彼氏さんに電話(傍迷惑
寝てる処を叩き起こしました(最近

当たって砕けて砕け散れ。
そんな気分でいざ出陣(何

あれ。

終わってみたらこれが実習…?
と言いたくなるようなもんですた。
利用者さん達に溶け込んで場に馴染んで居ればいいから。
って。

えー…

普通に談笑したりウノやったり五目並べしたり資料読んだり…
ってか五目並べ5回くらいしたのに一度も勝たせてもらえなかった orz
ウノも1回だけしか勝たせてもらえなかった orz

強いよ(何

って、あれ。

これ、実習…?

自分何してんの。
なに和んでんの。

そんな気分でした。

ただ、幾つか愉快なことも。

所長が豪快…(笑)
机の郵便物見て第一声が

「なにコレ」

その姿はTシャツにGパン、キャップ。
一見すると何処にでも居そうな感じでした。
うん、人は見掛けによらないね(何

ハイ、今日一番の愉快なトキメキ。

利用者さんの一人がデツノのLスタイルで座ってた!!
しかもイスの上!!
さらに短パンで!!

なかなかカコイー人でした。
一人チラッと見ては

「L…Lがいる…っ!!」

心の中の小人さんは狂喜乱舞。
本当にトキメキました。
ドキドキ止まらない♪
いや、冗談抜きで。

ってか冗談と言えば
何この実習時間(涙
しばらく夜型生活です。
だって実習時間が
12:30~21:00
帰れば22:00過ぎ。
その後実習日誌を書いて…って考えると昼行性には辛いっすよ…(泣)

明後日からは化粧ナシで行こうかなぁ…orz
スポンサーサイト
【2005/08/24 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いのほか | ホーム | 目印…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/34-0d956ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
