【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めがね人に20の質問

めがね人に20の質問

01.お名前と視力を教えてください

アキラ
右 1.5
左 0.03

02.どんなめがねをかけてますか?

細身のメタルフレーム

03.いつからめがね人になりました?

小学校…5年生…?

04.今のめがねは何代目ですか?

5代目くらい

05.めがねかけるのに抵抗とかありますか?

ないよ

06.めがねかけ始めてからの方が視力落ちやすくなったとか思いませんか?

それはあるかも

07.コンタクトという手もありますが

遠視でガチャ目なのでできないらしい

07.めがねを壊したことありますか?

(゜゜)(。。)

09.おしゃれのためのめがねはもってますか?

ないよ

10.めがね外しても生活できますか?

ある程度は

11.めがねかけてないときにめがねかけ直す仕草したことありませんか?

いや、それはない

12.あとは,めがねかけてるのにめがね探したり…

…たまに;;

13.体の一部になりかけてるというのはどんな気分ですか?

眼鏡を体の一部にはしたくないな

14.レンズのせいで目が小さい人だと誤解されてる気がしませんか?

んー…無いと思う

15.頭よさそうとか真面目そうとか言われますか?

言われる言われる(笑)

16.まさかのび太くんみたいとか言われてたりしませんよね…?

のび太くんに失礼だよ!(ソコか

17.めがね似合うとか言われます?

言われないね(笑)

18.そろそろ買いかえたくなってきましたか?

買い換えたばっかり

19.コンタクトのおかげでめがねが絶滅したらどうしますか?

自分の眼鏡だけは守り抜く

20.それでは最後に,いつもお世話になっているめがねに感謝の意を述べてみてください。

いままでありがとう
お世話になったね

配付元:多分主義。
http://hp.kutikomi.net/maybeism/
【2006/07/25 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペルソナ好きさんに100問 | ホーム | 理由が果てしなく気になります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/333-471a33a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
