スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
理由が果てしなく気になります
ってわけで行ってきましたよ面接。

ついてびっくり。
ビルデケー・・・!(笑
ガードマンとか居ますけど!
ホントにこんなとこ受けに来て大丈夫なの自分!

チキンなので本気でそう思った(笑

そしていよいよ面接。
別に説明はふむふむという感じで特に違和感無し。

次ぎ、適正試験。
職安や産業心理のときにやったものを思い浮かべ
「あ、あれね」
なんて余裕こいてページ開いたら

Σ(゜Д゜)!!

だってさ…

『上司から***と言われました。あなたはどうするべきでしょうか』

知らんがな!!!

気を取り直して次

『AさんとBさんが二人で仕事をすることになりました。Aさんが遅刻してくるそうです。Bさんはどうするべきでしょうか』

仕事してください。

そんなこんなで試験を終え、面接。
グループ面接でそれまで3人だったのがそこから個人面接に。
他の二人は説明をしてくれた人が面接していたのですが
なぜかワタシだけ別室へ。

(゜□゜;)

しかもそのいままで喋りくってた社員さんが

『いまから別の担当者が来るので待っていてくださいね』



(゜□゜;)なぜ・・・っ!!!!??????

出てきたのは初老のダンデズムな社員さん。
喋りやすい方だったので余計なことまで喋りました(ぅゎ
それはいいとして。

なぜ私だけ担当が替わったのか。

理由が果てしなく気になります
スポンサーサイト
【2006/07/24 18:46】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めがね人に20の質問 | ホーム | しゅーかつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/332-b80b0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
