スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかいろいろ凄かった
今日の試験。

まず、試験会場が中学校

中学校に1700人も入れるのかΣ(゜Д゜)!
って気分になりましたが入っちゃったみたいなので特に問題なし。
けどその行く途中が愉快。

(゜゜;)

(;゜゜)

(゜Д゜;)

(;゜Д゜)

リクルートばっかり・・・!!
ものの見事にリクルートばっかり。
私服で行ったので浮きまくり(笑


つぎ、教室で。
その中学の卒業生ではなかったんだけどなんとなく
(あ~…懐かしい~vv掃除当番表とかあるよ~♪)
と挙動不審気味に教室内を観察。
そしてふと机と椅子に目が行く。

・・・あれ?
・・・・・この鮮やかな緑の椅子って
・・・・・・どっかで。

Σ(゜□゜)!

うちの学校の椅子じゃん…っ!

そら見たことあるはずですわな。
毎日座ってるんだから。

さらに試験ちょっと前。
試験監督さんが個人票(写真つき)を出欠を取りながら回収。
同級生がいないか聞き耳を立てる私(笑
生憎いませんでしたけど。
いや、居なくていいけど!
というか何故か試験監督さんが私の個人回収時にじーっと顔見てくるんですわ

・・・ワタシ、何かしました?

と気分になったとき
試験監督さんが一言。

「今日は分け目と眼鏡が違うのね。うん、ああびっくりした」

びっくりしたのはこっちだよ!

さらに試験中
隣から

ガタガタガタガタガタ・・・・・っ!

かなり不穏な物音(笑
めちゃくちゃ気になりましたがそこはじっと我慢の子であった。
終わって、試験監督さんが回答と問題を回収しているとき。
またしても

ガタガタガタガタガタガタガタ・・・・・・っ!

気、気になる!
ってことでさりげなく振り向いてみると。

隣に座った男の子がものすごい激しく貧乏ゆすり。

(゜□゜)<・・・・・。

しかも答案回収されると待ってましたとばかりに参考書で答え合わせ
(゜□゜)<・・・・・。

ちょっと必至すぎるよ!
って思ったさ。
試験の結果はまた後日。
しかしなかなか面白い試験ですた。
受かってるとは思えないけど(´▽`)ハハハ
スポンサーサイト
【2006/07/23 20:59】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅーかつ | ホーム | 受けて来たぜよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/330-0818ea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
