スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目印…
20050823083911
のケンタが見つかりません(涙
神奈川県某所。
朝っぱらから明日の実習先の下見に来ました。
ってか暑っ!!
カーネルサンダースからは直進と書いてあったのですが…

何処。

ケンタのおじさんが見つかりません。
ってかケンタって書いてある場所はケータイ屋になってましたが(笑)
そんで、カーネルおじさんのかわりにに清掃のおじさんに見つけられました(何
周辺地図の前でおろおろあうあうしてたのが不審だったのでしょうか(不審だよ
なんとか道を教えてもらいてぽてぽと歩きまして…

何処?何処。

あたりを警戒しながら歩いていましたとです

んで、発見。

(゜∀゜)!!

写メはその施設周辺。
うん、大した道じゃないけどこれは迷う。
だってねぇ。

いきなり目印かわってりゃ迷うって。

しかも明日から実習なのにセンター休みって何。
前日連絡入れらんないじゃん!!(昨日やっとけよ

でも負けません。
めげません。
電話してみますから。
拙者負けない(ぇ
スポンサーサイト
【2005/08/23 08:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初日終了! | ホーム | S川水族館>>
コメント
いろんなトコロのケンタが消えているのよ(笑)
売れるところは売れるけど、売れないとこはホント売れないからねぇ。
ほら、ウチ高いじゃん。うまいけど。
ウチの店は繁盛してる方だけどねぇ。
【2005/08/23 12:31】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/33-0a1a5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
