【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駄目なの?

専門職になるための学校に行ったら
進路に迷っちゃいけないの?
専門職と
一般と
他と

迷っちゃいけないの?

私が一般を受ける事で
苦渋を舐める人が居るかもしれない
病院に勤める事で
不定形な自信が砕けてしまうかもしれない
他に行くことで
まっさらな使えない人材かもしれない

そんなことわかってるよ
知ってるよ

だから迷うんだよ

なのに

ひたすら公務員を押しつける親
ならなんでその学校入ったんだよと詰問する相方
一般で経験値積んでからでも良いんじゃないのと迷う自分

モラトリアムの八方塞がり

苛立ちを出せば
そこで怒るのは違うと言われ

不安を出せば
なぜそうなるの?と疑問を出され

こうして見たいと言えば
どうせ被害はお前だけだから好きにしたらと言われ

潰れて終いそう
いっそ、潰れて終えば楽かしら。
なんて、マイナス思考
【2006/07/19 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー… | ホーム | 新手の嫌がらせか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/324-a1e335c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
