スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜明けて
テンションドン底
おまけに頭痛

この数日間いろんなモノが高過ぎたせいかと

おかげで彼氏さん宅にて
ゆるみきったのか

4 時 間 爆 睡

だって寝て良いよって言うから…っ!(ヒトのせいかよ

しかもお昼作ろうってなって台所に行ったら

ラジオ撮りしてる…っ!

(・д・)あ…っ

って感じで。
しかもラジオ撮りしてるよこでソバ食ったり
食ってる途中で話振られたり

テンションドン底なのに。

いやー、申し訳ない(汗
喋りグダグダだし半分寝てたしお昼食べてたし!

そんなこんなで今日はグダグダ

明日は…え?学校?
行きたくないなぁ…
医者行きたいし。
え、あ、行くよ、うん。
3コマがなんだ、ね。
頑張るよ?(そろそろ終われ
スポンサーサイト
【2006/07/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またやっちまった… | ホーム | 本番終了ー!>>
コメント
あの時は・・・
ラジオはすみませんでした・・・!!!というか、貴重な意見ありがとうございました。なんかでてもらってものすごくうれしかったですよ。

そして、公演お疲れ様でした。本当にいきたかったんですけど・・・ちょっとライブとどっちいくか自分はぶっちゃけ悩んだところですよ・・・でも、無事終われてよかったです!というか、次もなにかのアシスタントかなんかで参加してほしいですよっ!!なんて無理いってますね・・・
本当に、今回はいろいろお世話になりました&お疲れさまでした。


ではでは☆
【2006/07/10 01:10】 URL | 夜羽 翔 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/318-3ae005d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
