スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番終了ー!
20060708224228
本日ご来場の皆様
お忙しい中誠にありがとうございました。

劇団 鍵穴
旗揚げ公演

『大統領』

無事公演終了致しましたー!
役者陣
スタッフ陣

みんな頑張りました。

照明さんや音響さんは本番まで機材を使えないなかタイミングよく仕事をして下さりました
舞台監督さんは前日決まったにもかかわらず確実な仕事をしてくれました
当日パンフを前日に引き受けてくれたスタッフさんもいます
また脚本さん演出さんもギリギリまで粘りました
受付さんも忙しいなかお手伝い下さいました
大道具の配置、小道具用意に役者スタッフ全員で用意しました
そして役者は袖でも台詞合わせをしていました
そしてスタッフ外で宣伝をして下さった方々もいらっしゃいます
そして、来て下さった方々は時間を捻り出して見にいらしてくれました。

本当に本当にありがとうございました。
この四か月本当に楽しかったです。
大人数で一つのモノを作り上げるのは一大計画です。
その計画に参加させて頂けて、嬉しかったです。

もう役者をやることはないと思います。
今度は観客サイドで観客として舞台演劇に参加できたらと思います。

本日はご来場いただき
誠にありがとうございました。

嬉しくて
楽しくて
すこしだけ寂しい

そんな日にして頂いて
感謝の言葉も、ありません…っ!
最後に、楽屋で撮った集合写真を上げておきます…っ
スポンサーサイト
【2006/07/08 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一夜明けて | ホーム | 睡眠、大事!>>
コメント
昨日は本当にお疲れ様o(^-^)o
楽しかったよ☆
今日はゆっくり休んでくださいな(・ω・)ノシ
【2006/07/09 12:53】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
ありがとう。
そう言っていただけると、嬉しい。(照(キモイから。
【2006/07/09 21:26】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/317-3ffc5d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
