スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コワー…
今日は某下着メーカーの説明会に行ってきたとですよ。

説明会ってか洗脳会って感じだったがな(藁

その下着が如何に素晴らしいかひたすらに説明する自称先生。

うっうさんくせぇ!!
Σ(゜д゜)!!

怖いです
体験談とか言われても。
ってか司会、俺を名指すな!!
仲間に引き入れようと躍起加減に藁。
(´,_ゝ`)

まさにこんな感じ↑。
説明聞きながら頭の中では

マルチ商法
ねずみ講

こんな言葉がぐるぐるまわっていたとです。
さらに頭痛生理痛不眠が良くなった、なんて人まで居るので驚き。
頭の中が言葉から曲に切り替わる(笑)

みこみこナース♪(これも洗脳

帰りに原宿に出て馴染みのお店に顔を出しつつラフォーレでお買い物。
祖母が帽子とでっかいシャドウをお買い物。

帰りに新宿に出て、現在ロマンスカーの中です。

が。

飲み物買うから、と親に切符と特急券を預けたら…

切符無くされました(怒

しかもお互い意見の食い違い

ぶっつんつん。(何

機嫌は直角降。
いまとなりのおっさんがよくわかりませんが

「…あ…あ…あ…」

…怖…

今日は一日踏んだり蹴ったり…

気分はもうはっちゃけですわよ
ある程度になると何かを超えるよね、うん

(o゜∀゜)b{マダマダ逝クヨ~♪

こんな感じ(ぇ
スポンサーサイト
【2005/08/19 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<S川水族館 | ホーム | 女の子って。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/31-d3324160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
