スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
K江高校出身がここにも。
今日は中学の時の友達と会って来たですよ

相変わらず元気そうで何より♪
仕事の話
学校の話
趣味の話
演劇の話…

話題が満開。

そこでふと高校どこだっけ?な話になり

友「K江高校だよ」
私「えっ!?いまお世話になってる劇団の方々もK江高校出身者で三人中二人がタメだよ」
友「えーすごい(笑)世の中って狭いねー」
私「…ちなみに…Mくん、Sくん、Iくん、Uさんって知ってる…?」
友「名前だけじゃ分からないなー…」
私「写真あるよ」
(四人写った練習風景写メを見せる)
友「ちょwこれ野球部のIくんじゃんっ!それにこの…Sくん…とMくん?…劇部じゃなかった?なんだか見覚えある気がする」

うわぁ。
世の中ってせまーい。
二人でせまーい。せまーい。言いながらよく笑ったです

そんな彼女は公演来てくれるようで

ありがとう。

今度はゆっくり会おう
ぜひ呼び出してくれ(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/29 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<珍しかったからさ。 | ホーム | 指定ばとん>>
コメント
なんと!(゜Д゜ )
うわー
うわー



【2006/06/29 21:43】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
世の中って狭いよね(笑
【2006/06/30 17:42】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/309-c7710e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
